FROWER BLOG 鴻巣*フラワーラジオ*byメーベ&バンリ

フラワーラジオ*FM76.7MHzで生放送!あなたのMAILが読まれちゃう☆リクエスト曲も大募集♪http://www.fm767.com   毎週月曜17時~メーベの『トワイライトアベニュー767』/第2&4日曜の朝10時~バンリの『アクティブホリデー』

スポンサーサイト


さくまひできさんに会えず・・・

どもっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
晴れたらすかさず洗濯しているバンリですさとと-太陽

おとといのトワイライトアベニュー767月曜日に
久しぶりにアシスタントとして登場しました絵文字名を入力してください


約1年ぶりのメーベのアシスタントでしたが、
「そんなにたったの!?
と思うくらい、

すぐに感覚を取り戻したわたしたち・・・


変わっていたのは
[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs†メーベの髪型(ボウズ→サワヤカ短髪)

[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs†互いに歳をとった(疲れが体にでやすいetc...)
てなところでしょうか焦る3


まぁなにがともあれ、楽しい2時間でしたアップ

メッセージをくださった方々、どうもありがとうございましたハートありがとう


ひとつ残念だったことと言えば、

前の番組のさくまひできさんに
お会いできなかったことくらいでしょうか・・・わーん

お忙しいらしく、この日は収録したものを放送していましたカラオケ マイク


名曲『肉巻きおにぎりの歌』を聴くと、
いつもお腹が空くバンリでしたおにぎり
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

メーベとバンリ

Author:メーベとバンリ
●フラワーラジオ 76.7MHz●
埼玉県鴻巣市のスタジオから、
地域に根ざした新鮮な情報を
お届けしています!
インターネットでも
視聴可能です㊦
http://www.fm767.com
「サイマルラジオ」をクリック!

リクエストやメッセージなど、
番組へのメールは
こちらでお待ちしてます㊦
info@fm767.com


○●メーベ●○
本名:加藤 正士
(かとう まさし)
ダムをこよなく愛する、
25歳の男子。
夢は「おいしいギョウザを
作れる女性と結婚すること」
コーヒーは甘めが好き。

○●バンリ●○
本名:笹川 真樹子
(ささがわ まきこ)

九十九里浜からやってきた、
26才の女子。
最近はまっているのは
「カレー鍋作り」
ちくわぶが大好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
