FROWER BLOG 鴻巣*フラワーラジオ*byメーベ&バンリ

フラワーラジオ*FM76.7MHzで生放送!あなたのMAILが読まれちゃう☆リクエスト曲も大募集♪http://www.fm767.com   毎週月曜17時~メーベの『トワイライトアベニュー767』/第2&4日曜の朝10時~バンリの『アクティブホリデー』

スポンサーサイト


エルミ鴻巣 X’mas

わたしだけ・・・

わたしだけでしょうか?

この時期になると、
『終わり良ければ全て良し』
の言葉を信じたくて仕方ないのです・・・jumee☆snowman2L

と、だいたひかるさんでスタートしてみる笑


街はイルミネーションに包まれてきましたねキラキラ

そうそう!
鴻巣駅前もキレイよねほわほわはーと

イルミネーションを見ると、
この1年のラストスパートをしようとするわたし;

スパートかけなくても十分な日々を過ごしたいのですが・・・

なんせ元陸上部なので、
どうしてもスパートしたくなるのですいそげ
許してください涙


2009年も
『全て良し』
で締めくくりたいなぁGOOD

・・・というわけで、
夏以来の更新でござぃ♪


さてさて、
前回(11月22日)のアクティブホリデーには、
エルミ鴻巣から広報の方が遊びにきてくれました・!

めっちゃ明るくて元気で、
思いっきりわたしのタイプ手書き風シリーズ二個ハート

エルミ鴻巣では、
今日11月25日から
サンタクロースクリスマス企画トナカイ 男の子スタートびっくり

夕方17時からは、
センターコートの電気を消して、
イルミネーションが味わえるそうでflower3

かなり興味あるので、
次回のアクティブホリデー終わりに
見に行こうと思いますじー

他にも、ライブとかお買い得セールとか
イベント盛りだくさんだそうでjumee☆surprise11

さあっっビックリマーク 赤
エルミ鴻巣へ急げGO!


あっ、ちなみに電球
10/24~11/3まで
エルミ鴻巣で配られていた
手書き風シリーズ星エルミラッキーナンバーチャンスカード手書き風シリーズ星

まだ景品の引換に来ていない人が
多いそうですょ!

わたしも1枚まだ確認していないのが
手元にあったので、見に行かないとえんぴつ♪

ちなみに、
任天堂wiiがまだある(11/22時点)
とおっしゃっていたので、
お財布の中にカードが紛れてないか
チェックしてみてくださいね財布

当選番号は、
館内の掲示してあるそうですひよこ

あぁぁ・・・
Wii当たってるといいなぁ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:地域のニュース - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

メーベとバンリ

Author:メーベとバンリ
●フラワーラジオ 76.7MHz●
埼玉県鴻巣市のスタジオから、
地域に根ざした新鮮な情報を
お届けしています!
インターネットでも
視聴可能です㊦
http://www.fm767.com
「サイマルラジオ」をクリック!

リクエストやメッセージなど、
番組へのメールは
こちらでお待ちしてます㊦
info@fm767.com


○●メーベ●○
本名:加藤 正士
(かとう まさし)
ダムをこよなく愛する、
25歳の男子。
夢は「おいしいギョウザを
作れる女性と結婚すること」
コーヒーは甘めが好き。

○●バンリ●○
本名:笹川 真樹子
(ささがわ まきこ)

九十九里浜からやってきた、
26才の女子。
最近はまっているのは
「カレー鍋作り」
ちくわぶが大好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
