FROWER BLOG 鴻巣*フラワーラジオ*byメーベ&バンリ

フラワーラジオ*FM76.7MHzで生放送!あなたのMAILが読まれちゃう☆リクエスト曲も大募集♪http://www.fm767.com   毎週月曜17時~メーベの『トワイライトアベニュー767』/第2&4日曜の朝10時~バンリの『アクティブホリデー』



ぽんぽこぽん お好み焼 道とん堀

今日は計4時間の放送でしたカラオケ マイク

赤沼さん&メーベくん

おつかれさまでしたッッッキャッ


4時間は長いかな汗

と思ったのですが、

意外と時間が過ぎるのが早くて

ビックリしましたじー星


次回は8時間に挑戦しますので、

お楽しみに・!?


こうのすフラワータイムとトワイライトアヴェニューの間、

2時間くらい空いたので3時

ひっさしぶりに、

へらお好み焼 道とん堀 北本店お好み焼き さんに

行ってきましたアップロードファイル

ランチセットを食べたのですが、

サラダ&お好み焼き&焼きそば&アイス&ドリンクバー
880円アップロードファイル

めっちゃ安い&おいしかったです食事

20090803151711.jpg


次回はぜひ、

店員さんの元気な「ぽんぽこぽん!

を聞きたいです笑

「いらっしゃいませぽんぽこぽん!!

みたいな感じで迎えてくれるんですよたぬき

うちわもらいましたハート
20090803234320.jpg

明日こうのすフラワータイム&トワイライトアヴェニュー767

こんにちゎ太陽2

ごぶさたしておりました汗

バンリですハート


今日もお天気が悪いですね。。。傘あお2

洗濯をしたことを後悔しまくりのバンリですかお


さてぱー 

明日、8月3日

朝顔フラワーラジオ朝顔では

生放送にメーベとバンリが登場しまくりじーです絵文字名を入力してください

まずは
Brilliant12時~14時 こうのすフラワータイムBrilliant
こちらは、赤沼さんと3人で放送予定です電球

さくまひできさんの
くまくまパラダイス再放送を挟んで・・・リラックマ

そして
Brilliant.17時~19時 トワイライトアヴェニュー767Brilliant.


ですのでゼヒっっペンギン

あなたからの、

キラキラYMAIL & FAXキラキラY
お待ちしていますすきすき!

MAIL:info@fm767.com
FAX:048-543-2179

夏に関するメッセージなどなど、
なんでも募集中ですまるいスイカ

一緒に、

暑い夏の熱い番組を・!!

作ってください♪

・・・て言っといて、

明日めっちゃ涼しかったら、

なんかスベッた感じになるので、

晴れてほしい・・・笑

さくまひできさんに会えず・・・

どもっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
晴れたらすかさず洗濯しているバンリですさとと-太陽

おとといのトワイライトアベニュー767月曜日に
久しぶりにアシスタントとして登場しました絵文字名を入力してください


約1年ぶりのメーベのアシスタントでしたが、
「そんなにたったの!?
と思うくらい、

すぐに感覚を取り戻したわたしたち・・・


変わっていたのは
[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs†メーベの髪型(ボウズ→サワヤカ短髪)

[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs†互いに歳をとった(疲れが体にでやすいetc...)
てなところでしょうか焦る3


まぁなにがともあれ、楽しい2時間でしたアップ

メッセージをくださった方々、どうもありがとうございましたハートありがとう


ひとつ残念だったことと言えば、

前の番組のさくまひできさんに
お会いできなかったことくらいでしょうか・・・わーん

お忙しいらしく、この日は収録したものを放送していましたカラオケ マイク


名曲『肉巻きおにぎりの歌』を聴くと、
いつもお腹が空くバンリでしたおにぎり

来週は・・・

荒川ねぇさん、最後のトワイライトになります
という訳で私も途中から放送に飛び入りする予定ですので、ぜひ聞いて下さいね

17日の放送の前に、メーベとこうのす商人(あきんど)フェスティバルに行ってきました
伊藤さんにおこづかいをもらいまして、食べたものは・・・

たぬきうどん
コロッケ
鶏のからあげ
ゼリーフライ
ナン

どれも美味しかったデス

ちなみにゼリーフライって、形が銭(ぜに)に似てるからゼニーゼリーって知っていましたか
わたしはテッキリ中身の食感がゼリーに似ているからだと・・・

さくまひできサマサマに教えていただきました
ありがとうございました
さっくまさんのブログも見てみてくだすぁいね
http://blog.goo.ne.jp/sakumahideki/

それではまた

わわわ

忘れてないデスよ~えーんちょっと実家に帰らせていただいておりました家

そうなんですよね、荒川ねぇさま卒業近し…涙有終の美を飾るため、今月はさらにテンション高めでいきませぅ上

卒業といえば、わたくちバンリも今日が学校の最後の授業なんです鉛筆
日本語をまったく話せなかった私が、多少なりともオシャベリできるようになったのは先生やクラスメートのみんながいてくれたから。。。そして何よりバンリの努力の賜物デスキラキラハート
なんちゃってウソウソウソだよ~アンパンマンorz
ひとえにみなさまのおかげですはぁとvvほんまありがとうあ

というわけで今から最後の授業に行ってまいります走る2
終わったら卒業打ち上げ飲み会だぁビール

プロフィール

メーベとバンリ

Author:メーベとバンリ
●フラワーラジオ 76.7MHz●
埼玉県鴻巣市のスタジオから、
地域に根ざした新鮮な情報を
お届けしています!
インターネットでも
視聴可能です㊦
http://www.fm767.com
「サイマルラジオ」をクリック!

リクエストやメッセージなど、
番組へのメールは
こちらでお待ちしてます㊦
info@fm767.com


○●メーベ●○
本名:加藤 正士
(かとう まさし)
ダムをこよなく愛する、
25歳の男子。
夢は「おいしいギョウザを
作れる女性と結婚すること」
コーヒーは甘めが好き。

○●バンリ●○
本名:笹川 真樹子
(ささがわ まきこ)

九十九里浜からやってきた、
26才の女子。
最近はまっているのは
「カレー鍋作り」
ちくわぶが大好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
