FROWER BLOG 鴻巣*フラワーラジオ*byメーベ&バンリ

フラワーラジオ*FM76.7MHzで生放送!あなたのMAILが読まれちゃう☆リクエスト曲も大募集♪http://www.fm767.com   毎週月曜17時~メーベの『トワイライトアベニュー767』/第2&4日曜の朝10時~バンリの『アクティブホリデー』

*** 全記事一覧 ***

     →こんにちゎ先日の雪の日、寒いのでコートの…»全文表示»
     →こんにちゎ最近、いわゆる『ばばしゃつ』を…»全文表示»
     →アクティブホリデーのない日曜の朝、わたし…»全文表示»
     →わたしだけ・・・わたしだけでしょうかこの…»全文表示»
     →今日は計4時間の放送でした赤沼さん&メー…»全文表示»
     →こんにちゎごぶさたしておりましたバンリで…»全文表示»
     →   こんな感じでトトロがお出迎えしてく…»全文表示»
     →どもっ晴れたらすかさず洗濯しているバンリ…»全文表示»
     →今日はとっても暖かかったので、めっちゃ洗…»全文表示»
     →最近は頑張って取材に行ってます。取材に行…»全文表示»
     →荒川ねぇさん、最後のトワイライトになりますとい…»全文表示»
     →忘れてないデスよ~ちょっと実家に帰らせて…»全文表示»
  • 2007年09月13日 / はい
     →100㌫BANRIはこのブログ忘れてると…»全文表示»
     →BANRIちゃんがブログ作ってくれました…»全文表示»
     →みなさまコンニチワーBANRIですこのたびブログ、…»全文表示»
プロフィール

メーベとバンリ

Author:メーベとバンリ
●フラワーラジオ 76.7MHz●
埼玉県鴻巣市のスタジオから、
地域に根ざした新鮮な情報を
お届けしています!
インターネットでも
視聴可能です㊦
http://www.fm767.com
「サイマルラジオ」をクリック!

リクエストやメッセージなど、
番組へのメールは
こちらでお待ちしてます㊦
info@fm767.com


○●メーベ●○
本名:加藤 正士
(かとう まさし)
ダムをこよなく愛する、
25歳の男子。
夢は「おいしいギョウザを
作れる女性と結婚すること」
コーヒーは甘めが好き。

○●バンリ●○
本名:笹川 真樹子
(ささがわ まきこ)

九十九里浜からやってきた、
26才の女子。
最近はまっているのは
「カレー鍋作り」
ちくわぶが大好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
